2012年4月29日日曜日

もしもし寿司


バラードのもしもし寿司です。木曜日はおやっさんが一人で握っているので大忙しですが、金曜日と週末はヘルプの寿司職人が入るので結構余裕があるみたいです。でもおやっさんに握ってもらった方がおいしいんだよね。

カウンターに座っておまかせを注文すると、最初はつまみがどんどん出てきて最後は寿司の盛り合わせでしめです。酒がどんどん進むつまみが出てくるので、飲 まないと決めていてもつい酒を注文してしまいますな。わははは。寿司の盛り合わせはきれいなんだけど、やっぱりおやっさんが忙しい中パッパと握ってくれた 寿司の方がうまいんだよなぁ。

一通り食べ終わった後、食べ足りなかったので鬢長マグロを追加注文したんだけど、正規料金の$6でした。これは本当においしいんだけど、追加で注文するとちょっと割高感がありました。

Moshi Moshi Sushi
5324 Ballard Ave
Seattle WA 98107


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿