2011年9月3日土曜日

タイパン

ケントにあるイケアに買い物に行ったので、帰りは中華系スーパーのランチ99で中華食材を買ってきましたよ。ケントのランチ99に行くのは約1年ぶりでした。小さいながらもダイソーが出店していて時の流れを感じましたよ。

同じ建物に入っている中華レストランのタイパンでおそい昼食を食べました。雪菜麺$4.95の広告についふらふらと引き寄せられて入ってしまいました。早 速注文した雪菜麺は、それほどおいしいわけでもなく、だからといってまずいわけでもなく、普通でありました。枝豆が入っているのが良かったのですが、スー プがおいしいわけでもなく、麺が良いわけでもなく、まぁなんともしようがありませんな。

ついでに注文してみた上海炒粗麺$7.95は、麺がいまいちなので味付けが良くても食べごたえが良くない。コシが無くて短く切れた麺はアメリカンな人達には受けるのかもしれないですけどね。いまいちでした。

Taipan at 99 Ranch Market
18230 E Valley Hwy
Kent WA 98032


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿