2011年9月4日日曜日

ラーセン ベーカリー

最近バラードで食事をしたり買い物をすることが多かったので、近所をふらふら散策してみました。大通りの24thに面しているラーセン ベーカリーがなんだか良さそうだったので入ってみましたよ。

バゲットやサワドーなどの焼きたてブレッドがメインなようですが、ドーナツや菓子パンも豊富です。チョコバー$2.50は長方形のドーナツにチョコレート をかけたもので、食感が軽くておいしいです。クリーム・ブリュレ$2は人気商品らしくて夕方行くと売り切れていることもあります。これはおいしいなぁ。こ んないなかの店なのにクリームが高級店の味です。
調子に乗ってクリームチーズとチェリーが入った巨大な菓子パン$7を買ってみたのですが、これはいまいちでした。

Larsen's Bakery
8000 24th Ave NW
Seattle WA 98117


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿