2011年8月28日日曜日

つくしんぼ


金曜日の日替わりがラーメンセットで行列ができることもあるらしいと聞いて、中華街のそばにあるつくしんぼに行ってみました。宇和島屋から歩くと市街地方面へ3ブロック移動した先で、5thと6thの間です。

ラーメンセット$8.50を注文してみましたよ。麺はスーパーで売っている冷凍生ラーメンとほとんど同じです。スープも既製品と違いは無くて、なんだか自宅で作っても同じものができそうな感じでした。
トンカツ定食$8.95も、おいしいわけでもなくていまいち。

注文してから出てくるまで、どれだけ時間がかかるのかと思うほど待たされます。おいしいわけでもないし、メニューの値段よりも$1づづ多く請求されるし。踏んだり蹴ったりの店でした。

Tsukushinbo Restaurant
515 S.Main St.
Seattle Wa 98104


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿