2018年3月4日日曜日

ドウ・ゾーン

シアトルの宇和島屋近くにある小籠包の店,ドウ・ゾーンです.シアトルだけでも4店舗ある鼎泰豐と同じジャンルの店なので,値段が控えめな店が多い中華街にあるのにもかかわらず,メニューに載っている値段は鼎泰豐と同じくらいの強気な店です.

まず注文したのは,酸辣粉 $5.25ですよ.酸辣湯に春雨が入ったスープのつもりで注文したのですが,これが辛いんだ.見た目も辛そうですが,食べるともっと辛くてびっくりだ.

それから豚と海老の水餃子,猪肉三鮮水餃 $4.75 です.6個でこの値段はまぁまぁなんですが,海老が入っているはずなのに海老の味は全然しなかったなぁ.普通の蒸し餃子でした.

この店自慢の小籠包 $11.25は,なかなかおいしいですけどね.どうしても鼎泰豐と比べてしまうからね.値段が$2~$3高くてもおいしい鼎泰豐に行ってしまうなぁ.



Dough Zone
504 5Th Ave S
Seattle WA 98104

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿