2018年2月11日日曜日

ファット ヘン


バラード高校周辺で食事すると,いつもメキシカンのエル・カミヨン,ピザのモッド・ピザだったのですが,高校の北側にある朝食の店,ファット ヘンに行ってきましたよ.

小さな店なので,午後3時の閉店時間が近づいてきても入店待ちのリストには待っている人達の名前が残っていたりします.今回は運良く待たずに座れましたけどね,料理が出てくるまでは結構待たされます.

カフェラテ $3.45はおいしいです.いい豆を使っているのか,雑味の無いスムーズな味わいです.

まずはパンチェッタのエッグ・ベネディクト $14.75ですよ.通常はカナディアン・ベーコンですけどね,この店ではパンチェッタ・プロシュート・ダンジネスクラブから選べます.これがうまいんだ.卵黄とバターとレモンで作るベネディクト・ソースもおいしいです.付け合せのトス・サラダもオリーブオイルのコーティングがちょうどいい量で.おいしかったです.

もう一品は,Alla Boscaiola $12.25 というミートソースの中にタマゴが2つ入った料理です.マッシュルームがたっぷり入ったミートソースは,パスタに合わせるのではないので塩味控えめで,バゲットと一緒に食べるにはちょうどいい感じでした.一緒に出てくるホット・ソースも辛すぎなくてうまいんだ.



The Fat Hen
1418 NW 70th St
Seattle, WA 98117
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿