2015年12月26日土曜日

お惣菜

クリスマスは,中華以外のレストランはほとんど店を閉めています.なかなか気軽に外食に出る事ができないので,スーパーマーケットのお惣菜を買い込んで,家から一歩も出ずにぬくぬくすごすことにしています.
ことしは,プライムリブとチピーノ(スープ)はメトロポリタン,デザートはホールフーズからフルーツタルトを買ってきましたよ.やっぱりメトロポリタンのお惣菜はおいしいなぁ.セーフウェイやフレッドメイヤーでも同じようなお惣菜コーナーがありますが,お惣菜を買うならメトロポリタンだ.

ところがベーカリーはメトロポリタンよりもホールフーズの方が良い感じがします.ホールフーズ・ベーカリーに並んでいるケーキやタルトのバリエーションがおいしそうな感じです.

Whole Foods South Lake Union
2210 Westlake Ave
Seattle, WA 98121

Metropolitan Market Uptown
100 Mercer St
Seattle, WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿