2014年8月9日土曜日

空海


ノースゲートに開店してから連続で通っているの空海です。ベルビュー店は遠いので行かないんだけどね、ノースゲートは行きやすいね。ユニバーシティ・ビレッジの鼎泰豐と、ノースゲートの空海は、ベルビューからシアトルに進出してきてくれてうれしい店です。

今回はチャーシュー丼(小)$4.50です。ちょっとご飯が固かたけどね。醤油だれのかかったチャーシューとネギがうまかったです。
先週となりで食べていておいしそうに見えた、つけ麺$10をちゅうもんしてみましたよ。注文時には麺が熱いのか冷たいのか、タレはしょうゆ、しお、とんこつのどれかを指定します。が選べるので、一番人気があるという、とんこつにしてみましたよ。冷たくした麺はフィットチーネのような平麺でした。弾力があって良かったです。とんこつ味のつけダレは、とんこつに鰹節の風味が効いていているのですが、なんだか酸っぱくていまいちでした。すっぱいとんこつはだめだなぁ。

醤油ラーメン$8はうまかったです。あっさりスープと細麺で飽きがこない味だから、何度食べてもおいしい定番の味ですね。

Kukai

319 NE Thornton Pl
Seattle WA 98125




コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿