2014年1月18日土曜日

富満水餃店

ショアラインにある水餃子の店、 富満水餃店です。久しぶりに行きましたよ。ときどき、どうしてもこの店の炒飯と餃子が食べたくなるんだなぁ。近くにセントラル・スーパーがあるので、買い物のついでによることが多いです。

注文するのは、いつも決まっていて鶏炒飯$7.95。いつもミックスベジタブルを抜いてもらっていたのに、この日は本当に久しぶりだったので、忘れてしまいました。何もオプションを付けないで鶏炒飯を注文すると、結構彩りがいい感じです。ミックスベジタブルが入らないほうが味はいいんだけどね。

もう一品も定番の酸辛湯餃子$8.95です。これは時間が経っても熱々で、寒い日にはほんとうに体があたたまるんだ。大きな水餃子が8つも入っているので、この酸辛湯餃子だけでも満足できるほど、量はたっぷりです。

Fu Man Dumpling House
14314 Greenwood Ave N
Seattle Wa 98133



コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿