2013年7月13日土曜日

グリル フロム イパネマ

ベルタウンにあるシュラスコ(ブラジリアン・ステーキ)の店ですよ。食べ放題だと$45ですがサラダバーだけだと$20です。
この店は評判が悪いからシュラスコを食べたことはありませんよ。口コミサイトでは、ランチに行くと肉は少なくてソーセージとかパイナップルばかり回ってくるとか、肉が焼き過ぎでパサパサだとかの書き込みが多いです。ディナーだとステーキの種類が18種類あるとメニューに書いてあるのに8種類しかなかったとか、従業員の態度が悪いという悪評ばかりですな。
この店のオーナーのおっちゃんはその日のお勧めを教えてくれたりして気さくに話せるんだけど、従業員は変な人が多いです。
シュラスコは食べないので、バーでハッピーアワーメニューを注文するのですが、ハッピーアワーメニューに載っていても半額にならないRodozonho(シュラスコのサンプル)$20には 注意しないといけません。注文する時には半額にならないことを言わないし、パサパサでまずいしでいいところがありません。

その代わり、ローストビーフのサンドイッチBauru $5はおいしいです。肉は柔らかくてジューシーだし、ソースの味付けもいいですよ。

オーナーのおっちゃんのお勧め、Churrasco $9もおいしいです。フラットアイロンステーキと呼ばれる、部位は肩肉(チャック)のステーキなんだけど、柔らかくてジューシーでおいしいです。

オーナーのおっちゃんは次は絶対シュラスコを食べてくれって言うんだけどね、従業員がまともならまた行くんだけど、口コミサイトの記事に書いてある従業員の態度の悪さは本当なんだなぁ。腹が立つからもう2度と行かない店です。

The Grill from Ipanema
2313 1st Ave.
Seattle WA 98121


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿