2013年6月4日火曜日

CAL's



サウスレイクユニオンにあるアメリカン・レストランのCal'sに行ってみましたよ。アメリカンな店に行くのは本当に久しぶりです。
この店は、典型的なアメリカンレストランなので、ビールをがぶがぶ飲んで、帰る前にハンバーガーも食べていこうかっていう感じですよ。

店の前を路面電車が走っているので電線が邪魔ですが、店内からスペースニードルも見えます。

注文したのは、Cal'sバーガー$8です。これは店の名前が付いているのでお勧めなのかなと思って注文したのですが、何のことはない、普通のチーズバーガーでした。そんなにお得感も無いし。これなら、いつも行っているレッドミル・バーガーで$4のチーズバーガーを2つ食べたほうが良かったなぁ。

もう一品は、Cal's Dip $10です。こちらも店の名前が付いていますよ。薄切りのリブアイ・ステーキを挟んだパンを、ディップに浸して食べます。このディップが、牛丼の汁みたいでうまいんだ。リブアイステーキもおいしいです。他の店でもディップサンドイッチはよく注文しますが、ハズレることは少ないような気がします。

Cal's Classic American
404 Terry Ave N
Seattle WA 98109


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿