2012年11月18日日曜日

タイ フュージョン ビストロ



ノースゲートショッピングモールにあるタイ料理店です。バスターミナルの近くにありますよ。近くにはあまりぱっとしない回転寿司の天狗寿司もあります。回転寿司だけじゃなくて、この一画はなんだかどの店もぱっとしない店ばかりですよ。

注文したのは、パッド・タイ $7.95です。スープも付いています。ご飯も1スクープ無料で付けてくれます。焼きそばをおかずにご飯を食べる感覚ですね。
それにしてもこのパッド・タイは甘いんだ。お菓子の甘さに近いくらい甘い。タイ料理は甘くて酸っぱくて辛いのが特徴なんですが、なんでこんなに 甘くしてしまうのだろうと思うくらい甘いです。甘さばかり気になって、他の味は分からないくらいでした。

もう一品はパナン・カレー$7.95。これはもうカレーばっかり大量に出てくるから日本のカレーライスのつもりで食べるとカレーが残ってしまいます。カレー味の野菜煮込みとして食べて、ついでにご飯にもかけてみるか、のような食べ方をしないとカレーを半分ほど持ち帰ることになりますよ。
白いのはココナッツミルクです。このカレーも甘いので、いまいち食欲が出ませんなぁ。とほほ。

Thai Fusion Bistoro
323 NE Thornton Pl
Seattle WA 98125

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿