2012年11月11日日曜日

グラインダーズ



1年に1度くらいしか行かないショアラインのサンドイッチ店 グラインダーズです。ここのサンドイッチはおいしいんだけど、ベルタウンからだと遠いからね。何かのついでじゃないとなかなか行けません。

今回注文したサンドイッチは、Dipper $11.95です。写真は半分なので、実際はこの倍のサイズです。アメリカンなサンドイッチ店にはよくあるフレンチディップをアレンジしたサンドイッチですよ。一般的なフレンチディップはバゲットにローストビーフのスライスをたっぷり挟んで、オージュというタレにたっぷり浸して食べます。この店のはちょっとアレンジしてあって、具はローストビーフだけではなくて、カラメル・オニオンなんかも入っています。肉汁に塩味が基本のタレですが、この店のはもっと複雑で、醤油を思わせる味付けです。
そんな薄切り牛肉と玉ねぎと汁だくサンドイッチは、どことなく牛丼の味に近くて、吉野家を食べられないシアトルではなんとなく懐かしい味でした。

Grinders
19811 Aurora Ave N
Shoreline WA 98133

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿