2012年3月4日日曜日

カツバーガー

ジョージタウンのカツバーガーです。いつも注文する、東京クラシック $6.95ですよ。今回は青海苔フレンチフライも付けました。この店のメンチカツは、これだけをお惣菜として買って帰りたいくらいです。アメリカで長いこ と生活しているけど、カリフォルニア、ハワイ、ニューヨークでもおいしいメンチカツを出す店は見つけられなかったので、うれしいです。メンチカツとかポテ トサラダとか惣菜のパック詰めも売ればいいのに。

青海苔フレンチフライもおいしかったです。でもハニー味噌味のディップはいまいちかな。わさびマヨ味にすればよかった。

Katsu Burger
6538 4th Ave S
Seattle WA 98108


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿