2012年3月10日土曜日

ジェニー フォー

シアトルから高速道路90号線を使ってスノコルミーに行く時に、イサクアでガソリンを入れたり食事をしたりすることが良くあります。90号線から見える範 囲の店にはほとんど行ったことがあると思っていたのですが、この店は気がつかなかったなぁ。PCCスーパーマーケットやオフィスデポなどの大型店舗が並ぶ 建物の一番端にこの店がありますよ。いままでそんな奥の方まで行かなかったのでした。

注文したのは、Rare Steak, Tendon & Tripe Pho $7.99。簡単に言えばテンドン(牛のアキレス腱)がたっぷり入ったフォーです。柔らかく煮たテンドンがたっぷり入っておいしかったです。スープも麺も 質が良いです。山の中のベトナム料理店にしては、なんか本格的な味でした。

もう一品は、Sauteed Ginger Chicken $9.99。簡単に言うと鶏の生姜焼き定食です。サラダがたっぷりついています。まぁ$10だからね、このくらいじゃないと割高に感じます。味付けは東南 アジアっぽいレモングラスとショウガが効いてちょっと甘めです。まぁこんなものか。

Jenny Pho
1810 12th Ave NW
Ste D
Issaquah, WA 98027


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿