2016年4月24日日曜日

アン ナム フォー

最近25℃を越える日が続いて,一気に夏になったかと思うほどなのですが,しばらくすると平年の16℃くらいに戻るので,何を着て外に出たらいいのか迷います.

気に入って通っているアン ナム フォーですが,まだまだ続きます.今回はアペターザーの春巻き$4を注文しましたよ.ちょっと高めですけどね.ぶっかけ麺にのって出てくると湿気ってしまってパリパリしないのですが,別注文だとおいしく食べられます.
ぶっかけ麺はBBQポークだけの$8.95です.コンボだと$2高くて春巻き1本と海老3尾がついてきますが,どちらかというと,こっちの方がお得な感じです.
生野菜たっぷし,BBQポークたっぷしで,暑い日にはぴったりです.
歯の治療中なので,砕いたピーナツが口に入ると痛くて噛めないのですが,それ以外はとてもおいしくいただきました.

もう一品は定番のフォー$8.95です.今回で4度目ですが,今回はスープが前よりも濃くなってきたような気がします.あっさりしたところがよかったのですけどね.これからどんどん他の店と同じようにスープがくどくなってしまうのか気になるところです.それでももやしやバジル,センマイなどの下拵えがまだ丁寧なので,いい感じです.

AN NAM PHO
6610 Roosevelt Way NE
Seattle WA 98115

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿