2014年6月28日土曜日

スライズ・ポールズボ・ベイカリー

前回に引き続き今回もベインブリッジ・アイランド周辺ですが、今回は港から車で20分位のところにあるポールズボです。

ポールズボの中心、フロント・ストリートの真ん中にあるベーカリーで朝食用のパンを買ってきましたよ。3品で$5とちょうどいいくらいの値段です。観光地の真ん中にある店なのでボッタクリ価格を予想していたのですが、なかなか良心的です。

一番下がシナモンロールを平らに伸ばして、さくさくにしたクリスピーシナモンロールです。これが甘いんだ。一口で十分だなぁ。ブラック・コーヒーがないと食べられないくらいです。真ん中がアーモンドロール。アーモンドスライスがたっぷりのった菓子パンです。これまた甘い。頭痛になりそうな甘さ。う~む。一番上が粉糖のかかったパリパリした食感のお菓子ですが、これが見た目とは反対に意外と甘さ控えめでおいしかったです。

この店では甘いパンはびっくりするくらい甘いので注意しないといけません。

Sluys Poulsbo Bakery
18924 Front St NE
Poulsbo, WA 98370


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿