2012年2月25日土曜日

ザ ロック

リンウッドのロックには何度か行ったのですが、うちの近くにも店舗があったのは最近知ったのでした。遅いランチを食べに行ってきましたよ。この店では、$9の食べ放題がお勧めらしくて、店員がしきりに勧めるのですが、食べ放題はやめて普通のメニューから注文しましたよ。

生ハムとルッコラを半分と、イタリアンソーセージ・ペパロニ・モッツァレラを半分で12インチピザを焼いてもらいました。焼きあがるまで15分くらいかかるけどね、やっぱり焼きたてが一番おいしいから。
イタリアンソーセージもまぁまぁいいんだけど、やっぱり生ハムとルッコラのピザがおいしいです。ハーフ&ハーフにしないで、これだけにすればよかった。生地にガーリックバターが塗ってあって、ルッコラとよく合います。

The Rock Wood Fired Pizza & Spirits
300 W Roy St
Seattle, WA 98109


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿