2017年5月20日土曜日

General Porpoise Doughnuts

キャピトル・ヒルに行くと必ずと言っていいほど店に入ってしまう,イルカ将軍ドーナツです。看板にもイルカ将軍が描いてありますね.以前はコーヒーカップにもイルカ将軍がいたのですが,白いコーヒーカップが全部イルカ色のマグカップに変わっていました.

カップは変わってもカフェラテ $4.50 の味は以前と同じでとてもおいしいです.でもラテアートが描き難くなったのか,下手になってました.

定番のカスタード $3.85 は外せませんな.これは本当においしいんだ.季節の味は,デーツクリームだったんだけど,これはいまいちでした.デーツはナツメヤシの実で中東の人達がよく食べていますが,ドーナツに入っていたデーツクリームはたいしてデーツの味がするわけでもなく,ぼんやりした感じでした.チョコレート・マシュマロにしておけばよかった……

桃の季節になってピーチクリームが出ないかなと,今から待っていますよ.


General Porpoise Doughnuts
1020 E Union St,
Seattle WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿