2014年5月31日土曜日

リッジバック カフェ

フィニーリッジにあるリッジバック カフェです。この店はオープンキッチンなので調理しているところが見えるのですが、本当に手際が悪いんだ。手際が悪い上に無駄に話しているもんだからますます遅くなってます。店が空いていても注文した品が出てくるまでに30分待ちは当たり前。40分から50分待つこともあります。

とは言っても、クレープがうまいので通っているわけです。注文したのは、いつものリッジバック・クレープ$10。前に食べた時とは違って感動のうまさというわけではありませんでした。味の決め手はタマゴなんだけど、入れ忘れているし。文句言ってもまた待たされるだけなので、そのままですよ。

その一方で、おいしかったのはバナナ・ワッフル$8ですな。生地もおいしいし、生クリームもメイプルシロップもおいしい。結構品質がいい材料を使っていると思われますよ。バナナもスーパーで売れ残ったようなバナナではなくて、酸味のある若いバナナを使っているのもいい感じです。
このワップルは、待たされても、もう一度食べに行ってもいいなと思いますよ。


The Ridgeback Cafe
500 NW 65th St
Seattle WA 98117


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿