2018年7月22日日曜日

ベストフォー&タイ


レントンの宇和島屋の近く,というかウォルマートの近くにあるフォーの店です.ペンキが色褪せて入る気がしない外観なのですが,友人に勧められたので,入ってみましたよ.
中もこれまたパッとしなくて,この暑いのに冷房もないし,扇風機の風はこないし,良いとこ無しですよ.

注文したのは,全部のせフォーのラージ$6.99とぶっかけ麺$7.99です.
店が傾いている割にはフォーのスープも麺もおいしかったです.冷房がないからね汗をふきふき食べるわけですが,期待を裏切るうまさですな.

ぶっかけ麺も結構ちゃんとしていて,なかなか良かったです.多くの店では,キャベツしか入っていない安い冷凍春巻きを使うのですが,この店では具がちゃんとした春巻きを使っていて好感が持てますな.串焼き豚肉もうまかったです.



The Best Pho & Thai Restaurant
739 Rainier Ave S
Renton, WA 98057
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿