2018年6月23日土曜日

上海ガーデン

シアトルに引っ越して来て,8年以上経ったのですが,いまだにおいしい上海料理店を見つけられていません.台湾料理店はベルビューの東來食府に決まりなのですが,上海料理店は無いなぁ.
両面黄色という焼きそばが食べたくて上海料理店を巡り歩いていますが,無いんだよねぇ.

というわけで,宇和島屋の斜向かいにある,上海ガーデンにも行きました.ここは立地が良くて黙っていても客が入るから,それほどおいしいってほどではないんだよねぇ.
上海焼きそば $13は,うどんくらいの太麺を中華醤油味で炒めた焼きそばなんだけど,ちょっと油が多すぎなんだ.醤油味も濃いし.
上海湯麺 $13は,具と麺は焼きそばと全く同じで,違いは塩味のスープになっているところだけですな.こっちは塩味控え目でおいしいです.これだけ食べているうちは良いのですが,焼きそばを食べた後にこっちを食べると,ほとんど味を感じないくらい,焼きそばの味が濃いのでありました.とほほ



Shanghai Garden
524 6th Ave S
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿