2018年5月6日日曜日

ニバーナ タイ

レントンに行ったので,ランチはザ・ランディングというショッピングモールの中をぐるぐる回って良さそうな店を探しました.
結局駐車した場所に近かった,ニバーナ タイというタイ料理店にしましたよ.

店内に大きなバーが有るのは,近くにシネコンがあるからシネコンのお客さんを呼びこもうということらしいです.

注文したのは,初めてのタイ料理では必ず注文してベンチマークテストにしている,パッド・シーウー(Pad See Ew) $11.95 シネコンの近くなので高目の値段設定かと思ったのですが,それほどでもなくて,郊外のレストランより少しだけ($1~$2)高い感じです.
でも量は,1.5倍以上はあるかと思われる大盛りでした.アメリカンな人達がターゲットなので,幅広麺が少なめで肉が大盛りです.ブロッコリーがゴロンゴロンしています.味付けは本格タイ料理よりもアメリカンな人達にあわせて,癖の少ない感じだったんだけど,ちょっと濃かったなぁ.

もう一品は,パッド・ムーンセン(Pad Moon Sen) $11.95です.これまた大盛りなんだ.肉たっぷしで,春雨は少なめ.永谷園の麻婆春雨の様に味付けされた春雨をおかずにご飯を食べたいのになぁ,カンジンの春雨が少なくてはご飯が進まないなぁ.ちなみにご飯は別料金ですが,今回は付け忘れたのかご飯は無料でたっぷし食べてきました.


Nibbana Thai Restaurant
920 N 10th Pl
Renton, WA 98057 
 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿