2018年5月18日金曜日

窪田ガーデン

先週載せた窪田ガーデンの写真がまだたっぷりあるので,今週も引き続き窪田ガーデンからです.

シアトルからシアトル・タコマ国際空港方面に向かって,高速道路I-5を南に進むとボーイングの大きな工場と滑走路が右側見えてくるのですが,窪田ガーデンはI-5の左側にありますよ.

春から夏にかけては,多くの花々が咲いていて,どこを撮ってもインスタ映えします.秋になると,これがまた紅葉がきれいなので,紅葉狩りが楽しめます.

日本庭園を無料で開放しているので,売店も無いしトイレも無いのが困るんだよねぇ.簡易トイレはあるんだけど……
ワシントン湖の植物公園みたいにガイドとトイレの建物ができると,もっと来園者が増える と思うんだけどねぇ.



Kubota Garden
9817 55th Ave. S.
Seattle, WA 98178 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿