2018年4月29日日曜日

丁寧

毎度おなじみの丁寧です.このところ天候不順なんで,丁寧は駐車場があるから便利.雨の中の路上駐車は本当にがっかりなんだ.

店に入ったら,ちょうどしげさんが玉子焼きを焼いていたので,端っこを切ってもらいました.温かい玉子焼きはおいしいなぁ.甘く焼いてあるので,おろし醤油でいただきました.

前回,カツカレーを食べた時に勧められた,ビーフカレー $13を食べてきましたよ.でっかい牛肉が5切れ入って食べ応えがあります.カレールーは自家製なので,味にコクがありますよ.

もう一品は,定番の醤油ラーメンです.うまいんだけどね,なんだか前回とスープの味が違うんだよねぇ.この店のスープは行くたびにちょっとづつ違うんだよ.前回はこれ以上ないくらいおいしかったのですが,今回は半分くらいかなぁ.スープの味が安定すれば,もっと頻繁に来るんだけどねぇ.


Teinei
1256 Republican St
Seattle, WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿