2018年4月21日土曜日

フジ ベーカリー

先週カレーパンを買ってきておいしかったので,今週もまたフジ ベーカリーです.
今回は自宅近くのエリオット店ですよ.こっちの店は午後3時に閉まってしまうので早めに行かないとね.

買ってきたのは,先週と同じクランチー・ドーナツ $2.50ですよ.エリオット店の方が,中のカスタード・クリームがおいしいような気がしました.アンパン $2.50は,既成品のあんこを詰めているのではなくて,なんだか自家製のあんこっぽいです.手作り感があっておいしいあんでした.
いちごクリーム・クロワッサン $3.50 は,見た通りのいちごと生クリームをはさんだクロワッサンサンドイッチですよ.これはなかなかおいしくて$3.50はお買い得だと思いました.


Fuji Bakery Elliott
1030 Elliott Ave W
Seattle, WA 98119
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿