2018年4月20日金曜日

マーサー・スラウ自然公園

ベルビューの南側,シアトルから行くと,高速道路のベルビュー・ウェイの出口からすぐのところにある,マーサー・スラウ自然公園に行ってきましたよ.
なんだか広すぎて,どこが見どころなのかよくわからないのですが,とりあえず,中程を流れている小川まで歩いてみました.

遊歩道に野ウサギが出てきて,草を食べていました.近寄るとフェンスの向こう側に行って人の気配が無くなるのを待っていますよ.人に近寄ってきて,餌をねだったりはしないようです.

小川には橋がかかっていて,この辺りが見どころらしいのですが,なんだかぱっとしないなぁ.
どんどん奥まで歩いていけばもっと景色の良いところがあるのかもしれないけどね,今回はここまでにしました.

小川の近くでアオサギらしい大きな鳥を発見.川にいる小魚を狙っているようです.近づくとバッサバッサ音をたてて飛んで行ってしまいました.



Mercer Slough Nature Park
1625 118th Ave. SE,
Bellevue, WA 98005
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿