2018年4月15日日曜日

フジ ベーカリー

最近は,フレンチ・ベーカリーにばかり通っていたので,日本のパン屋にはもう何年も入ったことがなかったのですが,久しぶりに フジ ベーカリーに行きました.

久しぶりだったので,店おすすめのクランチー・ドーナツ $2.50を選んでみましたよ.前はなかったなぁ.外がカリッとしていて,中がもっちりでクリームがふんわり軽いという食感の違いが,いい感じです.

もう一つは,以前からあるミルクスティック $2.00.これは定番で,これが目に入ると,どうしても練乳クリームが食べたくなってしまうんだ.

甘いパンだけでは物足りないので,ビーフカレー・パン $3.00も買ってみました.ビーフなのかどうかはよくわからなかったのですがね,おいしいカレー・パンでした.日本のパン屋にしか無いカレーパンを食べると,フレンチ・ベーカリーには戻れなくなってしまうんだねぇ.


Fuji Bakery ID
526 S King St
Seattle, WA 98104

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿