2018年3月31日土曜日

中華

キャピトル・ヒルに用事があったので,昼食はキャピトル・ヒルには中華は無いのかと思って,きょろきょろしていたら,うっかりこのレストランが目に入ってしまいました.
今から思えば,昼メシどきに店内に誰もいないのはおかしいと感じてすぐ店を出るべきだったんだけどねぇ.

ベーカリーと中華料理店が一緒になった店で,飲茶もできるのがコンセプトのみせの様ですが,どれも中途半端で,いまいちなんだ.

ランチメニューから担々麺 $8を注文したけど,これがまた水っぽくてぜんぜんだめなんだ.四川の担々麺を食ったことがないだろうと思われる人が作ったんだなぁ,きっと.

上海風炒麺 $11は,まぁまぁ良かったです.最初のうちはうまいんだけど,味が濃いから,そのうち食べ進められなくなるね.もう行かないから,どうでもいいけど,Yelpで口コミが☆4.1付いているのが理解できんなぁ.


Chinese Restaurant
E Pine Stのあたり

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿