2018年3月24日土曜日

ボアズ ネスト


バラードの図書館近くにあるBBQの店ボアズ・ネストです.BBQの店に行くと必ずスペア・リブを注文するのですが,この日は隣のタイ料理店からもテイクアウトしたので,サンドイッチを選びました.

注文したかったのは,フライドチキン・サンドイッチだったのですが,フライドチキンは品切れということで,同じ値段のフライド・ボローニャ サンドイッチ $7 にしましたよ.ウインナが一番細くて,フランクフルトが中間で,ボローニャは一番太いソーセージです.
太いソーセージを輪切りにして揚げたのがはさんであるだけの,なんともアメリカンなサンドイッチです.隙間にみえる黄色いのは,マスタードソースです.

見た感じはがっかりなんだけど,食べてみると結構いけますな.分厚く切ってあるので,食べ応えもあります.
でもねぇ,目当てはフライドチキン・サンドイッチだったんだよねぇ.次に行く機会があれば,フライドチキン・サンドイッチにしますよ.


Boars Nest
2008 NW 56th St
Seattle, WA 98107 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿