2018年2月25日日曜日

ジョリー・ロジャー タップルーム


週末に食材の買い出しにスーパーに行くと寄っていた醸造所が料理を出さなくなってしまったので,スーパーをはさんで反対側にあるもう一軒の醸造所,ジョリー・ロジャー タップルームに行ってきましたよ.

まず注文したのは,フラッグシップ・レッド・アルト・エール $3.75です.このビールはうまいなぁ.ベルギー・スタイルのエール・ビールなんだけど,スッキリした喉ごしで,食事と一緒に飲むには最適です.

というわけで食事は,ダブルチーズバーガー$17ですよ.このバーガーが肉たっぷし・チーズたっぷしの超食べ応えのある大盛りバーガーです.チーズが選べるのですが,プロボーネ・チーズにして正解でした.イタリアンのトロけるチーズがハンバーグにたっぷりかかっておいしいんだ.
フレンチフライも揚げ立てでおいしかったです.

もう一品はマヒマヒ・スライダー 2つで$9.50なんだけど,こっちはいまいちだ.ハワイ島のマヒマヒ・サンドを食べて勉強して出直して来いっていう感じです.


Jolly Roger Taproom
1111 NW Ballard Way
Seattle, WA 98107 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿