2017年12月24日日曜日

天すし

いやぁこのところ寒い日が続いていて,外に出るのがつらくて,こたつでぬくぬくしている毎日です.久しぶりに海辺の公園に散歩に行ったら,池の鴨はみんな水から上がってしまっていて,泳いでいる鴨はいませんでした.

最近,丁寧にばかり行っていたのですが,やっぱり年末年始で寿司を食うとなると天寿司ですな.今回はおすすめゲタ盛り2枚握ってもらいました.

この中で,マグロとキング・サーモンはめちゃくちゃうまい.みんなうまかったけど,マグロとキング・サーモンは特にうまかったです.
天すしで握ってもらうのは久しぶりなんだけど,やっぱり寿司を食うならここかなぁ.

久しぶりに食べたタマゴも,これまたおかわりするほどうまかった.



TEN SUSHI
500 Mercer St.
Seattle WA 98109

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿