2017年12月17日日曜日

丁寧

またまた丁寧です.最近すし食いに行くには丁寧ばっかりなんだ.日本語無料紙や,ネットの口コミで広まって,客が増えているみたいですよ.ここで何回か書いていることについては,気づいていないみたいだけどね.

この日はハッピーアワー唐揚げ$6とハッピーアワー塩ラーメン$9を注文しましたよ.なんだか両方共,塩が強めでこの前食べた時とはずいぶん味が変わった気がしました.
唐揚げは,ビールのお供なので塩味が強くても,受け入れ範囲内なのですが,塩ラーメンは,塩が強すぎると食べている途中で挫折してしまいます.
ついこの前までは,飲んだあとのお茶漬けの様な,あっさりしたサラサラ系の塩味スープだっただけに,残念なんだ.アメリカンな人達には,あっさり系のラーメンは受けなかったのかなぁ.


一方で,おまかせで握ってもらった鮨盛りはうまかった.ネタが美味しいものばっかりで,これを毎回出してくれるなら回転寿司に行かないでまたここに来るよと思ったのでした.


Teinei
1256 Republican St
Seattle, WA 98109 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿