2017年8月26日土曜日

HO HO Seafood restaurant



宇和島屋に日本食材の買い出しに行くと,近くの中華街でランチを食べるわけですが,最近は香港ビストロばかりに行っていたので,他の店も覗いていますが,なかなかおいしい店には当たりません.

今回は,香港ビストロに行く途中にあったHO HOに入ったんだけど,これがいまいちだったんだ.
ランチ・コンボ $9.95に付いてくるスープは,甘さが強くて飲めたもんじゃないし,宮保蝦球のソースも甘くて,アメリカンな人達向けの味付けにしているのかと思いました.中華街の人達はここで食べるのかなと思いましたよ.

もう一品の牛腩麺 $9.95は,八角の匂いが強いけどまぁまぁおいしかったです.牛バラ肉が柔らかく煮えているのと,スープが甘くないのがいいね.アメリカンな味では無くてよかったなぁ.


HO HO Seafood restaurant
653 S. Weller St
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿