2017年7月23日日曜日

スキレット ダイナー

ワッフルの最古店を探す日本のTV番組を見てから1ヶ月位経つのですが,まだ満足できるワッフルを食べていないので,わざわざキャピトル・ヒルまで行ってスキレット・ダイナーでワッフルを食べてきました.

この前は,豚バラのローストをのせたワッフルを食べて,大満足だったので,今回はフライドチキンがのったワッフル $13を注文しましたよ.
ここのワッフルはコーンミールが入っているのでちょっとザラッとした食感なんだけど,これが豚バラローストやフライドチキンにあうんだ.
コーンミールが多すぎると,これがまたおいしくなくなってしまうのですが,今回はちょうどいい割合で,おいしいワッフルでした.これでTV番組を見てから食べたかったワッフル欲が満たされました.
前回の豚バラローストもおいしかったのですが,今回のフライドチキンもうまい.骨が無いので,ワッフルと一緒に食べやすい.下味が濃い目についているのもワッフルと一緒に食べるにはいい感じです.

もう一品,スクランブルエッグ $10 を注文したのですが,こっちはがっかりだ.豚バラローストをほぐしたのが入っているのですが,ちっともうまくない.サラダばっかり多くて,スクランブルエッグはちっとも食べごたえがないんだ.

Skillet Diner
1400 E.Union
Seattle Wa 98122 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿