2017年7月2日日曜日

アイアンステーキ

先週は熱波が来ていたので,夜中でも25℃を超える暑さだったのですが,今週は熱波も去って,昼は30℃を超えても日が沈むと18℃位に涼しくなるので寝不足にはなりません.
熱波が来るとカーキーク・パークの浜辺では海に入る人達がたくさんいるのですが,今週はそこまで暑くないので,浜辺には人もまばらです.

今週は宇和島屋に日本食材の買い出しに出かけたので,ランチは宇和島屋近くのアイアン・ステーキにしました.前にも書いたのですが, ここは日本のペッパーランチの丸パクリなんだな.

注文したのはサーロイン $7.95 ですよ.この前食べた時に,結構うまかったのでまた来てみましたけど,2度目はそれほどでもなかったです.
でも中華街にはこれといって行きたい店もなくて,最近はアイアンステーキか2件隣の香港ビストロかの2択になっています.


IronSteak
628 S Weller St.
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿