2017年6月17日土曜日

レッドミルバーガー

久しぶりに, レッドミルバーガーです.大手チェーン店よりちょっと高いくらいの値段設定ですが,大手チェーン店よりもずっとおいしいので,ここに通っていますよ.動物園の近くにも店舗があるのですが,あそこはいつも混んでいるんだ.インターベイの方が空いてます.

注文したのはデラックス・チーズ$4.50とポテト$2.49ですよ.デラックスにすると,レッドミルバーガーにトマト・オニオンが追加されます.肉の味を楽しみたい人には,レタスとレッドミル・ソースだけのノーマルなバーガーがおすすめですけどね.

トマトとオニオンが入るとやっぱり食べごたえがあるなぁ.レッドミル・ソースとからんでおいしいです.ポテトは揚げたてでホクホクでした.

Red Mill Burger
Interbay
1613 West Dravus
Seattle WA 98119
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿