2017年6月5日月曜日

アラスカ クルーズ 7 ランチ

寄港地に着いて上陸すると,寄港地のレストランで食事をする人達も多いのですが,まぁ船でランチを食べてから観光に出かけるという人達の方が多いです.

ランチタイムもディナーと同様に,メインだけではなくて前菜とデザートも選べますよ.
この日はイカリング フライを選びました.イカリングはうまいんだけど,ライムのフライも添えてあって,これが苦いんだ.ライムのフライは食べなきゃ良かった.

ランチでは,朝食のようにフルーツも選べます.パイナップルとグレープフルーツの盛り合わせは,選んで正解.

春雨が入ったスープもありました.この船のレストランは,アジア系の食事がおいしくないんだけど,この春雨スープはコンソメスープに春雨が入った感じでおいしかったです.コンソメスープがおいしいからちょっとアジアっぽい食材をつかって目先を変えてもおいしいんだなぁ.

アジア系はだめですが,イタリアンは結構おいしいです.海老とバジルのペンネを選びましたが,茹で加減がちょど良くておいしいパスタでした. アメリカンなフニャフニャパスタが出てくると思っていたので,これは良い方に期待はずれでした.

デザートは,ローズウォーター・オレンジです.ローズウォーターがたっぷりかけてあるので,バラの風味たっぷり.これはおいしいなぁ.



コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿