2017年4月9日日曜日

タコ チュキス

クイーン・アンの丘の上は,気温の差があるのか,今が桜の見頃です.雨ばかりで花見日和はなかなかないんだけどね.あと1週間もすれば,ここも葉桜になりそうです.


今回は,またまたタコ チュキス サウス・レイク・ユニオン店です.ここはブリトーはエルカミーノに負けるけど,タコスもトルータもおいしいなぁ.
(ブリトーはやっぱりエルカミーノの牛タン・ブリトーがうまい)

トルータ $7.99 は,メキシカン・サンドイッチです.ワカモレたっぷしでうまいなぁ.今回は,この店お勧めのポークにしましたけどね,あっさりした味付けでうまいんだ.パイナップルが入っているのも,この店の特徴だと思います.

チキン・カサデラ $4.95 もあっさりした味つけでうまいです. 他の店だとカサデラにはチーズがたっぷり入るんだけど,この店では,チーズが入ると50¢の追加料金です.でもねぇ,この味ならチーズが入らなくてもいいと思えるくらい,うまいです.


Taco Chukis
832 Dexter Ave N
Seattle, WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿