2017年2月11日土曜日

ニールセン ペイストリー

自宅から歩いていける距離にある,ニールセン ペイストリーです.以前試してみてイマイチだったハム&チーズは,チーズをプロヴォローネ・チーズにかえておいしくなりました.もともとデニッシュ生地はうまかったので,邪魔していたチーズがおいしくなったことで,全体が良くなりましたよ.

もう一品は, いつも食べているアップル・クリングルです.アーモンドスライスとアップルソースの取り合わせがうまいんだ.この店はスエーデン系なんだけど,北欧一帯でクリングルといえばこの店のクリングルの様なデニッシュを指すらしいです.

Nielsen's Pastries
520 2nd Ave W
Seattle, WA 98119
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿