2017年2月19日日曜日

クインビー カフェ

キャピトル・ヒルとマドローナの間にあるクランペットの店,クインビーです.最近自宅の近所にもオープンしたのですけどね,今回は遠くにある店舗に行ってきましたよ.

注文したのは,バナナクリーム・クランペット $5.25 と カフェラテ $4 ですよ.クランペットは,イングリッシュ・マフィンとパンケーキの中間みたいな, もちもちした食感です.
このクランペットの上にカスタードクリームとバナナのスライスと生クリームを盛りつけて,ホワイトチョコレートを散らしたのがバナナクリーム・クランペットですよ.これがうまいんだ.パンケーキとは違った食感なので,パンケーキよりも小さくても満足感はあるし,イングリッシュ・マフィンよりもしっとりしているので,クリームとの相性もいいです.

このクランペットでサンドイッチをつくったのが,クランプウィッチですよ.具は,ツナ&レタスとかハム&チーズなどいろいろありますが,その中でも一番いっぱい具が入ったクイン オブ クラブ $10.95にしてみましたよ.
ハム・ベーコン・アボカド・レタスが入った具だくさんなサンドイッチです.これまたうまいんだ.ひとくち食べただけで,これはうまいってわかるなぁ.
次は,自宅近くの店にも行ってみる予定です.


Queen Bee Cafe
2200 E Madison St
Seattle, WA 98112 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿