2016年9月10日土曜日

U DON

U DONのキャピトル・ヒル店です.今まではユニバーシティ・ディストリクト店にしか行ったことがなかったのですが,キャピトル・ヒル店があったとは知りませんでした.キャピトル・ヒルの警察署のすぐ近くです.

ユニバーシティ・ディストリクト店でアジフライを食べておいしかったので,この店でも注文しようとしたら,無いだって.店によって違うのか,どの店でもアジフライはもう出していないのかは聞きそびれてしまったけどね.
そのかわりに,野菜かき揚げを揚げてもらいました.玉ねぎばっかりのかき揚げが出てくる店が多い中で,さつまいもとかぼちゃの千切りも入っていて結構食べごたえのある野菜かき揚げでしたよ.

温たまうどん$7.50は,ダシとタレが選べます.暑い日に熱いダシはやめて,タレにして於けばよかった……でもこれはこれでおいしかったです.
肝心なうどんが,ユニバーシティ・ディストリクト店のうどんよりもおいしいような気がしました.

きつねうどんは,ふっくら炊いた揚げが2枚入り.揚げはもっと甘い方が好きなんだけど,まぁこれはこれでいいか.
レジの前にある,ネギと揚げ玉は入れ放題なのですが,レジの人の目があるので,さすがにドッチャリ入れている人はいませんよ.

U DON Capitol Hill
1640 12th Ave
Seattle WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿