2016年7月31日日曜日

モーリー ムーンズ ホームメード アイスクリーム

日曜日になって少し涼しくなってきましたが,今週は35℃を越える日が多くて,暑い毎日でした.スズメも水浴びしたくなる暑さですよ.
あまりにも暑いので車を走らせて飛び込んだ店がウォリングフォードにあるモーリー ムーンズ ホームメード アイスクリームです.ここのアイスクリームは,高いけどめちゃくちゃうまいのです.2スクープのワッフルコーンで$7.35なんだ.スーパーに行ったら,10Kg入りのバケツアイスが買える値段なのですが,高いだけあってうまさもお値段以上です.

季節限定フレーバーから,レモン・ブルーベリー・カスタードを選んで,もうひとつは定番フレーバーから,アール・グレーにしました.

いつも食べているアール・グレーは,ほんのり香るアール・グレー紅茶のかおりがおいしいあっさりした味です.あっさりしているけど,これが後を引くんだ.
レモン・ブルーベリー・カスタードは,ちょっと酸っぱいけど濃厚なカスタード味にブルーベリーがアクセントで入っていました.これまた夏向けの味で,濃厚なのに後味がさっぱりしておいしいなぁ.

Molly Moon's Homemade Ice Cream
1622 1/2 N 45th St
Seattle WA 98103 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿