2016年7月5日火曜日

タイ ビストロ

ショアラインにある大きな園芸店に植木を見に行ったので,ついでにランチは近くにあるタイ料理店の「タイ ビストロ」に行きましたよ.

ランチコンボBのイエローカレーとパッド・タイのコンビネーション$9.50は,なんだかいまいちでした.パッド・タイはケチャップ味でタイ料理というよりは,アメリカンな味付けにしたビーフンみたいな感じです.バラード辺りで道路を閉鎖してやるおまつりの屋台とかで良く出てくるパッドタイの味付けです.その上イエローカレーが塩辛いんだ.これではちょっとのカレーでご飯を大量に食べてしまう……

その一方でおいしかったのが,トムヤム麺$10.95です.これまた冷凍餃子や冷凍シュウマイと思われる具が入っていて「タイ料理」では無い感じがします.でもスープは結構おいしくて,すっぱ辛い感じがやみつきになります.この時は,辛さをマイルド指定しましたが,この店の辛さであればミディアムでもおいしく食べられると思います.

Thai Bistoro
18336 Aurora Ave
Shoreline WA 98133
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿