2016年6月26日日曜日

マーケットプレース・カフェ ノードストロム

ノースゲートにあるショッピングモールに行く機会があったので,昼はノードストロムの中にあるマーケットプレース・カフェにしましたよ.マーケットプレース・カフェは,ハワイのノードストロムがリ・オープンした時に行って,おいしかったなぁというかすかな記憶があったのですが……

スープは,サーモンチャウダー NYスタイル$3.95です.これと比べたら,近くにあるスタンフォードレストランのサーモンチャウダーの方がうまいな.こっちはトマト味が強くて,具の味が全部トマト味になってしまっていました.

パスタは,2皿注文したのですが,両方ともペンネで,両方ともトマトソースという残念な選択をしてしまいました.
写真上は,ボロネーゼ $11.25です.健康志向の強い人向けなので,トマト味ばかり強くてミートソースとは思えないほど肉の食べ応えが全く無いのでした.

もうひと皿は,チキン・トマト・アルフレッド$12.25です.こっちも同じトマトソースを使っているので,おなじあじなのですが,ちょっとだけバジルが多目に入っていて,味としてはこっちの方がバランスがいい感じです.でも,まぁどっちもどっちですけどね.
ハワイのマーケットプレース・カフェで食べた時は何でおいしく感じたのか不思議だなぁ.


Market Place Cafe
401 NE Northgate Way
Seattle WA 98125
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

2 件のコメント:

  1. まなぷあ日記のころ?から楽しく拝見しています 子供ができてから海外には行けてませんが新横浜のベトナム料理屋さんとか浦和のタイ料理屋さんとかコストコ?cosco?のホットドッグとか楽しんでます ディリングハムにあったお寿司屋さんやダイエー?ドンキ?のそばの和食屋さんなど記事を参考に訪問しました ハワイとかニュージャージー(川沿いのシーフード料理屋さん)とかまた行きたいな―――

    返信削除
  2. コメントありがとうございます.
    ニュージャージー(川沿いのシーフード料理屋さん)ってなかなか通が訪れるような場所ですな.通じゃ無い観光の人達は,きっと川向のNY側のシーフード料理屋にいくはず.
    ディリングハムのすしやというと与平すしさんでしょうか.しばらく行ってないなぁ.

    返信削除

人気の投稿