2016年4月17日日曜日

iSandwitch と 中華

歯の治療中でよく噛めないので,中華おかゆでも食べようと思って,yelpを調べましたよ. 中華粥を出すほとんどの店は中華街にあるのですが,今回はいつもの行動範囲にある店にしようと思って,ShoreLineにある店に行きました.
口コミの星の数が,4.1だったのでここにしてみたのですが,これががっかりなんだ.粥は糊のようにべっとりで,さらさらしていないし,匂いは悪いし,よくこれを出せるなって程ひどい.
ジャジャ麺は粥よりはましですが,ソースは出来合いのを温めただけだな,きっと.それを茹で置きの麺にかけただけなので,これまた出来が悪いんだ.
星4.1は経営者とその関係者が付けたに違いない.

同じ敷地内にあるiSandwitchは,期待していなかったのですが,うまかったです.
にんじんと大根のナマスが棒のようで,噛むのに苦労しましたが,歯が普通の状態なら許せる範囲です.チキンがぎっしり入って食べ応えのあるベトナム・サンドイッチ$3.95でした.
この店は,スーパーの帰り道にまた寄ってもいいと思いましたよ.

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿