2016年2月7日日曜日

クオーコ

サウス・レイクユニオンにあるイタリアンのクオーコです.この店の周辺を歩いている人は,ほとんどがamazonの社員ですな.
ハッピーアワーが午後2時から6時までと4時間もあるのですが,私が行ったハッピーアワーの時間帯はそれほど混んでいませんでした.

まず注文したのは,アサリのワイン蒸し$8.50ですよ.これはうまいなぁ.あさりの質もいいし,白ワインをたっぷり使っているスープがおいしい.この味なら,ボンゴレもおいしいに違いないと思います.

それからパスタを2品注文しました.リガトーニとスパゲティそれぞれ$8.50です.これまたどちらもおいしかったです.リガトーニは茹で方がちょうどいい感じでした.トマトソースとイタリアン・ソーセージのソースとよくからんでおいしかったです.

スパゲティは,ロングパスタの生麺を使っていると思われますよ.ソースはトマトを使っていないミートソース.これはうまいなぁ.ハッピーアワーバージョンではなく,ランチメニューにある方を注文したくなりました.(量も値段も2倍なんだけどね)
おいしいので,また行って他のアイテムも試してみたいと思っています.

CUOCO
310 Terry Ave N
Seattle WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿