2016年2月21日日曜日

セラフィーナ

イーストレイクにあるイタリアンレストランのセラフィーナです.ディナーは混んでいて待ち時間も長いようですが,ランチタイムの終わり頃に行ったのですぐテーブルに着けました.
ランチメニューは,スープかサラダとパスタのセットが$19です.注文すると,「パンはいかがですか」 と聞かれるのですが,$3を出すほどでもないので,パンは注文しないで,$3のデザートにする方がいいです.

ロブスタービスクとボロネーズ・パスタを組み合わせてセットにしました.ロブスタービスクがうまいんだ.ロブスターの出汁がよく効いた濃厚なスープでした.
ボロネーズ・パスタは,ひき肉ではなくて,茹でた牛肉をほぐして使っていたので,カルアポークのような食感です.酸味のあるトマトソースがベースで,しつこくない味付けでした.

もう一品は,この日のスペシャルメニューだった,マグロのコンフィー$15です.見た感じがツナ缶のパスタみたいなのですが,食べて見てびっくり,食べた事の無い味付けでした.塩がベースですが何だかコクがあって,味付けは塩だけではない感じです.
マグロは,しっとりして味がよくてツナ缶のような見た目ですが味は全く違いました.またあったら注文したいなと思いましたよ.ケッパーを多く入れすぎたのが,ちょっと残念なところかなぁ.

Serafina
2043 Eastlake Ave E
Seattle WA 98102
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿