2016年2月14日日曜日

クオーコ

先週ハッピーアワーに行って,なかなかおいしかったので今週も続けてアマゾン本社近くのイタリアン,クオーコに行ってきましたよ.
前回と同じアサリのワイン蒸し$8.50を注文しました.これは前回の方がうまかったなぁ.今回は火の入れすぎで貝の身が小さくなってしまっていました.白ワインも少な目でしたけどね,スープは貝の出汁がよく出ていてうまかったです.

ピザ$7.50も注文してみました.これは,ピザ専門店の$5ピザと同じくらいかなぁ.特にこの店の特別なピザというわけでもありませんでした.

前回同様おいしかったのは,スパゲティーミートソース $8.50ですよ.これはうまいなぁ.生パスタとトマトを使っていないミートソースの相性がとてもいいです.この店にまた来るとしたら,このミートソースパスタが食べたくなった時だと思います.

調子に乗ってイタリアン・ローストポーク・サンドイッチ$8.50も食べましたよ.思っていたローストポークとはちょっと違っていましたけどね,これはこれでなかなかおいしかったです.揚げてサクサクにした皮も添えてあって,これまたうまいんだ.

CUOCO
310 Terry Ave N
Seattle WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿