2015年11月22日日曜日

空海


ノースゲートの空海です.夏に食べて以来の3ヶ月ぶりですよ.最近めっきり寒くなって,朝の最低気温が零下になる日も増えてきたので,暖まるラーメンを食べに行ってきました.
夏よりも混んでいてやっぱり皆考えることは同じなんだなぁと思いました.

注文したのは,とんこつ塩$12です.これがうまいんだ.細麺がとんこつスープに絡んで,どんどん進みます.替え玉$2は中太麺にしてみましたが,中太でもこれまたうまい.チャーシューもとろけるやわらかさで,ボリュームがありました.以前食べた塩ラーメンはイマイチだったけど,こんどの塩とんこつはうまいなぁ.

もう一品は,ガーリックとんこつ醤油$12.こっちは中太麺と醤油味のスープです.少し塩分多目なので,注文するときにLess Sodium(減塩)にしとけば良かった.チャーシューは薄くて固目です.同じ値段のとんこつ塩と比べると,断然とんこつ塩の方がうまいなぁ.

Kukai
319 NE Thornton Pl
Seattle WA 98125
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿